最新の記事
味覚障害の種類や検査方法
at 2015-05-20 23:14
味覚障害は早く治そう
at 2015-01-07 00:01
プルクルプラセンタ
at 2015-01-06 23:59
やわたの北の国から届いたブル..
at 2015-01-06 23:57
以前の記事
2015年 05月
2015年 01月
検索


<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

味覚障害は早く治そう

体調が崩れてしまった時に、何かを食べても、味がいつもと違うように感じるという体験をしたことがないでしょうか?味が違っているように感じるのであれば、味覚障害になってしまっている可能性もあります。味覚障害というのは、花粉症や風邪になってしまったときにも生じてしまうこともあるのです。

味覚障害になってしまうと、中には一生味覚障害を治すことができないということだってあります。味覚障害がどうして起きてしまうのか、そして早期治療をすることがどれだけ大切なことなのかについてお話をしていきたいと思います。ちなみに味覚障害を治すなら亜鉛の摂取は必須です。参考:味覚障害の原因と対策※亜鉛不足解消サプリ※

そもそも、どうして風邪をひいてしまった時などに味覚障害が起きてしまうのでしょうか?味というのは、舌にある味蕾といわれる小さな器官で関知をしています。ですから、花粉症や風邪になってしまうことによって、口の中で炎症が起きてしまうと、正常に味蕾が働かなくなってしまい、味が違っているように感じてしまうのです。

しかし、炎症によって味覚障害になってしまったとして、体調が治ったとしてもどうして味覚障害は治らない場合があるのでしょうか?

私たち人間というのは、味蕾だけで味を感じているというわけではありません。味だけではなく、嗅覚や聴覚で音や香りを感じ取ることによって、味覚をより感じることができるのです。この音や味、そして香りによる味わいのことを風味と言います。


[PR]
by rigaruhai2014 | 2015-01-07 00:01

プルクルプラセンタ

プルクルプラセンタとは、国産馬のサラブレッドから採取したプラセンタを使っているプラセンタ配合のサプリメントのことで、品質が良いのが特徴です。その証拠として、使用者の9割を超える方が、肌が潤った、メイクノリが良くなった、朝簡単に起きることができると回答しています。

また、累計で5万個を売り上げたことも人気の理由です。一般的なプラセンタ配合のサプリメントいうのは、豚から採取したプラセンタを使っているケースがほとんどですが、プルクルプラセンタでは国産馬のサラブレッドから採取したプラセンタを使っています。

馬から採取されるプラセンタというのは、豚から採取されるプラセンタと比較すると、アミノ酸の量が300倍近く入っています。そのため、美肌や健康のためにプラセンタを利用するときには、馬プラセンタを利用したほうが良いでしょう。

ほかにも、成分を10分の1にナノ化してあるため、体への吸収率が良く、浸透力も優れているのがこのプルクルプラセンタです。プラセンタを使ってすぐにでも効果を得たい方は、このプルクルプラセンタを使ってみてはいかがでしょうか?

そのプルクルプラセンタは、1日に換算すると266円で購入が可能で、1日に1粒飲むことで効果を発揮してくれます。今なら1度注文をしても中止することができる定期コースがおすすめで、代引手数料と送料が必要ありません。

ほかにも、10日分が無料で、返金保証もしてくれるため、安心して買うことができるようになっています。そんな、プルクルプラセンタの口コミを紹介します。

即効性があるという点に魅力を感じて買うことにしました。朝起きたときと夜寝る前に1粒飲んでいるのですが、乾燥気味だった肌がツヤツヤになり、ハリも生まれてきました。それと、朝起きるのがツラくなくなったのでこれからも飲み続けます。

[PR]
by rigaruhai2014 | 2015-01-06 23:59

やわたの北の国から届いたブルーベリーの効果!

やわたの北の国から届いたブルーベリーは、平成17年の発売以来300万食を売り上げた、とても人気のあるサプリメントです。その人気の秘密は、北欧産のビルベリーエキスを一粒に200mgも配合しているからではないでしょうか。

200mgとは、少ない量を想像するかもしれませんが、これは野生のビルベリーに換算すると60粒分にもなるのです。手のひらからこぼれてしまうほどのたくさんのビルベリーが、小さなソフトカプセルに凝縮されています。

それを一日わずか一粒飲むだけで、効果があるというのですから人気があるのも納得です。一か月分飲み続ければ、何と1800粒分のビルベリーエキスを摂ることが可能なのです。

ちなみに、配合されているのは、ビルベリーエキスだけではなく、栄養機能食品としてビタミンA、EPA、DHAなどの成分もあります。やわたの北の国から届いたブルーベリーは、一袋30粒入りで2100円です。定期購入なら注文する数によって、5%オフと10%オフの価格になります。送料は、全国一律で210円かかりますが、3570円以上の購入なら無料になります。

やわたの北の国から届いたブルーベリーは、ブルーベリーエキスがたくさん含まれたサプリメントです。これだけ多い量のエキスのあるサプリメントはなかなかありません。眼精疲労などの目の不調に悩んでいる人は、是非一度、試してみてはいかがでしょう。


[PR]
by rigaruhai2014 | 2015-01-06 23:57